GEMNのファタール | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

皆様体調は大丈夫ですか?毎日猛暑で大変なことになってますね滝汗

私は昨日から熱中症ぽくなってしまい、だるくて家でおとなしくしてました。

毎年一回は夏はこんな風になってしまいますが、やっと良くなってきました。

皆様もお気を付けくださいねウインク

 

さて今日、GEMNのMVが解禁されました爆  笑!!

 

 

 

 

推しの子第2期OP

 

今アニメでは流行りの早い曲調で、おばさんはついていくのに精いっぱい滝汗

配信で聞いた時はパッとしなかったけど、MV見たり、何度も聞いていたら、だんだん好きになってきました照れ

 

 

 

アニメのはこれかな?

 

実際アニメは見てないので、話とかは娘に教えてもらうだけなんですが、話に合っている歌みたいですね!

そしてYouTubeのコメントが、皆様素晴らしくて、読んでて楽しいラブラブ

 

キタニさんとケンティのMVもめちゃめちゃかっこいいし、キタニさんはダンス普段はやらないだろうに、頑張ってくれているのに感謝音譜

てか、2人体制なのが、東方神起ぽくて笑ラブ

これから多分音楽番組とか出るだろうから、楽しみだな~照れ赤薔薇

 

 

話変わりますが、FNSから、ミロティックにはまってしまい(今更)

YouTubeで本人たちのとか、カバー曲を見てます。

エスパまでカバーしてました滝汗うぇ?

でも上手だった。

 

その他色んなGがカバーしてて、ほんとうにすごいなと思います。

カバーできるのだけでも光栄だろうに、ケンティはご本尊たちと共演できたなんて、最高だよね爆  笑

 

あの日、チングからラインが来て、「良かったよ~ケンティがJJに見えたよ」と何人かに言われましたウインク

他にもJJに見えた人たちが多かったみたいだけど、私にはしっかりケンティに見えたよ笑

ケンティもJJもそれぞれ長い間見てきてるからね、間違えるわけない。

特に、ケンティのあの挑発的な雰囲気はケンティらしい~と思った笑い泣き

 

キタニさんとのコラボでも思ったけど、やっぱりケンティはソロでもやっていける人。

私は自立できる人に惹かれるのかな~と思ったニコニコ