東方神起☆中島健人☆菊池風磨☆NCT WISH | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

最近出かけていたり、色々忙しくしていますウインク

 

そんな中でも推しはいろんなお仕事受注したりしているようで。

 

東方神起

 

 

 
ん?正官庄ってなんだ?とうさん臭く思ってしまったワタシあせる
前は化粧品とかだったけど。。。
 
 
やっぱりファンの年齢層が、健康に気をつけなきゃいけない時だから?
こういった製品のアンバサダーでお声がかかったのかしら滝汗
例の紅麹のサプリ問題で、多分うまいこといかないんじゃないかな。。。と思いつつ。
もしかしたら、韓国のこの業者も日本で売れなくなってしまったから、イメージアップでトンにお願いしたのかも?
高麗人参は昔から体に良いとわかってるし、慎重な二人が受けたんだから、多分大丈夫なのでしょうウインク
CMもやったらいいんじゃないかな爆  笑ラブラブ
 
さて、お次はケンティ
 

 

 

 

かねてから噂があったけど、まさか本当とはびっくり

こうきたか~!!って感じ。

 

キタニタツヤさんの曲

 

 

 

意識して聞いたことなかったけど、いい声だねラブ

コラボで推しの子のOPは話題性としてはばっちり!!爆  笑

めっちゃ楽しみラブラブ

 

お次は風磨

 

 

 

風磨もいよいよソロ活開始だね。

いったいどんなことやるのか、こちらも楽しみ爆  笑

 

そうそう、今日タイレスになって初めての会報誌が届いたよ音譜

なんか庶民的な表紙になってた笑

これからじっくり読もうと覆います。

 

最後はNCT WISH

 

6/24のCDTV見て、やっぱり良いな~と思ったラブラブ

 

Japanバージョン

 

 

Koreaバージョン

 

 

 

 

スーツバージョン

 

 

 

基本的に可愛い曲なので、なぜにスーツ?って気もするけど、スーツいいねぇラブ

大人っぽい。

 

K-POPの定番として、だんだん化粧が濃くなって、男らしい曲が多くなるけど、WISHはなるべく遅くまでこのままでいてくれ~照れラブラブ