Dear Youth最高だった! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

こんばんわ~照れ

昨夜帰宅時から結構疲れが出たのに、急に思い立ち、今日はお風呂の大掃除などしてました滝汗

先週末も出かけてたので、疲れが翌日ではなく2.3日後に出るお年頃です~

 

なので、簡単に感想を。。。

まずは横浜でなんか美味しいもの食べようと、ワインバルへ

 

コスモクロックが見えたよ、夜だったらもっときれいだろうな~

ぐるぐる回る絶叫マシーンから絶え間なく叫び声が聞こえてきましたあせる

 







 

腹ごしらえもばっちりなので、会場へニコニコ






 

私は元々2008年からのトンペンですが、NCTを初めて見たのは、彼らがルーキーとして紹介されたSMTOWNの時です。

いつだっけ、だいぶ昔だし、その時ドヨンがいたかどうかも分からないくらいガーン2014とか?

マークとテヨンは目立ってたので、覚えてる。

 

その後もSMTOWNでは見てたし、ひとり歌の上手い子がいるな~と思ってたのが、ドヨンでしたウインク

そして、2023年のドラマ、「星降る夜に」で、Cryを歌ってるのは誰?となり、ドヨンだと判明。

そこから、配信を待ってたんですが、一向にされないので、気になってました。

 

そして、ソロコンがあると知り、SMTOWN枠で応募したのが当たったわけですウインク

 

 

 

席に着いたら、若い子ばっかりで緊張。

でも、お隣の子が笑顔でシールをくれて、感動笑い泣き

優しい子だな~と思いました。

周りの子みんなおとなしくて、一生懸命ペンラ降って応援している姿が素敵ラブラブ

 

私はペンラも持ってないし(7500円するから買えない。。。)歳もドヨンの母親レベルだし、ドヨンのことあまり知らないし、私はここにいていいのか!?

と思ってしまったあせる

今までの経験だと、東方神起もセクゾでも、FC以外の枠の席付近だと、多少初めて来てみました~的な人がいるんだけど、周りみんなシズニ(でしょ?)らしく、ペンラばっちり持って、掛け声、歌、ハングルでの応答みんな完璧すぎてびっくりびっくり!!

肩身狭かったです~泣

しかし、こんな場違いの自分に何も言わず、ソロコンを楽しませてくれてありがとう、と感謝の気持ちでいっぱいでしたラブラブ

 

ここからは本当に感想、ネタバレ注意です。

知りたくない人は引き返してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヨンは髪色変えて、めっちゃ似合ってましたラブ

黒髪が良かった~なんて書いたけど、どっちも良い。

最初のキラキラ真っ白衣装も王子様みたいで似合ってたし、他のもセンス良かった。

トンはえ?というのよく着てるからね。

 

席は3階席で初めてでしたが、ちょっと前のめりになればばっちり姿が見えたし、双眼鏡だとはっきり顔の表情も分かったよ。

ただ、つむじが良く見えた笑い泣き

あ、あとね、ステージがお金かかってるなぁと思った笑

上から見てると、照明や画像が映し出されて、すっごい綺麗に見えたのよ。

 

新アルバムは聞いてたので、曲はわかるんだけど、曲名はわからずあせる

ただ最初の一声を聞いた瞬間、うわ!と思ったびっくり

綺麗な歌声で、すごい声量、しかもうるさく感じないの。

昨日も書いたけど、まさしく音符が天井付近を舞ってる感覚音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

Cryを聞いた瞬間は、頑張って来て良かった!と感動えーん

本当に素敵だった。

6/27から配信開始だそう。

 

あとLALALAラブソングとか、First Loveとか聞けたし、なんかジャズバージョンで歌ってたのもあったよね?

大人のコンサートって感じですごい良かったラブラブラブラブラブラブ

 

127の時のようなカッコいい今時の歌も、こういう聞かせる歌も歌えるなんて、ほんとすごい才能ラブ

ますます好きになりました。

あとね、性格がよくわからなかったんだけど、天然で可愛いのね?照れ

日本語頑張って話してたんだけど、可愛かった。

 

歌に関しては真剣そのもので、

「今日はあんまり歌が上手く歌えません」

って言った時、へっ!?ポーンてなったよ。

だってすごく上手だったんだもん。

一回やり直した時はあったけどね、そんなの他アーティストもいっぱいやってるよ。

でも、その姿勢はいいなぁと思った。

 

あと秘密って言われたことがあって。。。

ステージ上であることをしてたのが、めちゃめちゃびっくりしたし、可愛かったラブ

もうみんなシズニのみなさんなら知ってるだろうけど、そう言われたので書くのはやめますね。

 

いや~もうドヨンのソロコンは最高。

追加コンサートは応募しなかったけど、またあったらぜひ見に行きたいなと思いますウインク