NCTドヨンのソロコンに行ってきたよ | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

他に色々書きたい事もあるのだけど、今日ドヨンのソロコン行って来て、今帰りの電車の中ですウインク


いや〜すごい良かった❗️楽しすぎた。

でもボッチ参戦で、周り若い子ばっかでガチ勢で、アウェー感が凄かった泣

いや、優しい子ばっかだったのよ。

明日詳しく書きます。


18:00開演で20:30頃終わったかな?

結構長かったと思う。


ドヨンは声が魅惑的すぎて、声量もすごくて、歌声を浴びて来た、という感覚。

天井付近には歌声の音符♩♫が飛び散ってるって感じでした。

あ、席はSMTOWN枠だったので、天井から3番目だったよ。

でも大満足ウインク


帰りに観覧車が黄緑だったの。

東方神起の時は赤だから。

NCTカラーに変えてもらったのかも。





また機会があったら行きたいなー🤭