ケンティ&東方神起がコラボ | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

やった~爆  笑!!嬉しいニュースが舞い込んできました!!

 

 

 

 

 

 

今日は出かけてたので、電車の中でBigeastのメールを見て知って、嬉しくてニマニマしてしまったラブラブラブ

 

不思議よね~滝汗

最初東方神起が好きで(今でも好きだけど)、次にブログの名前変更するほどケンティが好きになって。

国籍も違えば、事務所も違う。

あんまり接点なさそうな大好きな2組が仲良くなって、こうしてコラボするまでに笑い泣き

両方私が好きになるってことは、2組には何か私を引き付ける共通点があるんだろうか?

 

コラボって2通りある気がするの。

 

一つは、なんかの宣伝や、番組がやらせる、特に意味のないコラボ。

もう一つは、仲良し同士がやるコラボ。

 

今回はもちろん後者でしょラブラブ

 

とにかくうれしいし、楽しみだし、何歌うんだろう~笑い泣き

バラードも良いけど、せっかくだからダンスコラボもしてほしいな音譜

 

絶対に録画予約忘れないようにしなきゃあせる