Timelesz CDTV出演 他 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

Timeleszまさかのしょっぱなからの出演、びっくりしたなぁびっくり(タイムテーブルチェックしてない)

早すぎて見逃すとこだったあせる

 

今回もかっこよいパフォーマンス見せてもらいましたラブ!!

 

なんかさ、3人だと視界が狭くて済むから、誰かを見逃すってことがあまりないような気がする滝汗

前はケンティにロックオンだったから、勝利をまったく見てなかったってことが多かったけど、最近はみんなまんべんなく見てる。

 

やっぱり聡ちゃんのダンスがピカイチだよねグッド!ウインク

前にも言ったとおり、風磨も頑張ってるし、勝利もなかなか頑張ってると思う。

口パクかどうかわからないけど、全員ラップが上手くなったと思うし。

 

そして昨日の番組は、面白いアーティストがいっぱい出てたね、見ごたえがあった。

 

まずはトラジャ。

ドラマ東京タワーの挿入曲?で良い曲だな~と思ってた。

ダンスも可愛くて、アメリカっぽいおしゃれな雰囲気。

それに、世界6都市を巡る初のワールドツアーをやるらしい。。。

 

https://natalie.mu/music/news/573062

 

これってすごいよねびっくり

ロサンゼルスやニューヨークだもんね。

旧ジャニーズでも初じゃない?

 

地道にコツコツと努力してきて、夢をかなえたんだなと思った。

昨日のパフォーマンスでも、あか抜けて落ち着きが出てきて、余裕すら感じた。

あえて言うと、タイレスのパフォーマンスは、かっこいいけど、あのハードな感じのを続けてやるのは無理って思うけど、トラジャはできそうだと思う。

わかるかな、この感じ。

やっぱり、ダンスを中心にやってきたグループはちょっと違うね。

 

MY FIRST STORY × HYDE「夢幻」

この曲は、初めて聞いた時、娘が鬼滅を見てて、流れてきた曲の声が気になって聞いたら、MY FIRST STORY って言うから、へぇ~と思った。

なんか曲は最初変な曲だな、と思ったのてへぺろ

でも昨日よく聞いてみたら、かっこいい~と思ったラブ

HYDEさんとのコラボが合ってるよね。

実力派のコラボが見られて本当に良かった。

 

次は待ってました!!稲葉さ~んラブ

稲葉さんが歌う時って、世界一安心して見ていられる。

いつも完璧だから~笑

本当に、本当にかっこよかった~ラブ

 

XGっていうグループは初めて知ったけど、すごいGみたいだね。

歌もダンスも衣装も個性的びっくり

こちらもアメリカに受けそうだな~と思った。

Number_iもこういう路線をねらってるんじゃ?

なんか似てる。

でもこのグループは、他の曲も聞いてみたいなと思わせる感じだったな。

 

来週のCDTVは、私の推しのNCT WISHが出る~ラブ

ええグループも出るね!

楽しみ~ラブラブ