ケンティ ニッポン初体県 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

昨日は旧セクゾメンバーのTV出演が続いたね!ウインク

 

まずはケンティのニッポン初体県。

黒髪だったから、ちょっと前のロケだね。

 

林遣都君と岡村さんと、ロッチ中岡と一緒で、和気あいあいと良い雰囲気だった音譜

 

前半では、ミルクの佐野君だったけど、こちらも爽やかで良かったよ。

 

 

 

 

ケンティの食リポは、ゴチで慣らしただけあって、的確でした!!爆  笑

ところどころのコメントも良かったラブ

 

近江牛は、本当に嬉しそうに食べてたし、すごかったな~あのお肉!!

私も食べてみたい。

 

最近ケンティがバラエティに出てるの見てなかったから、すごく嬉しかったし、楽しかったな。

これからも時間が許す限り出てほしい。