ケンティはいい先輩がいっぱいいるね | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

ケンティがユノのインスタにいいね!したみたい照れラブラブ

 

 

 

 

いや~そりゃ、お友達ならいいね!ぐらいするだろうけど。。。

私の好きな方々が、しかも同じ事務所とかじゃない方々が、ふとしたきっかけでつながって、仲良くしてるのをみるのはなんか幸せ~ラブ

ケンティは林遣都さんともインスタupしてたね。

笑顔のケンティ見てると嬉しい~ラブラブ

 

あ、ユノ、やっぱりスタイルおばけだわびっくり

めちゃめちゃ足長くてかっこよかった~笑い泣き!!