NCTドヨンがヘアチェンジ | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

NCTドヨンがヘアチェンジしたってびっくり

 

https://mdpr.jp/k-enta/detail/4304291

 

 

金髪もかっこいいんだろうが、黒髪ドヨンが好きなのに。。。ガーン

 

ケンティも金髪だし、金髪バヤリ?

 

思えば、私、コンサート前とか大事な時に、気に入ってた髪型をガラリと変えられること多くてあせる

まぁ、アーティストもファンを思ってやるのだろうけど。

今思い出したんだけど、トンのハイタッチ会の時も確か、ユノが夜警日誌の時で、長髪気味の時だったの。

その前のコンサートの時の髪型が好きだったから、あれ!?滝汗ってちょっとなったわ笑

 

でも、コンサートで見られるの楽しみにしてま~すウインク