キュヒョンのぶらり散歩 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

今日はキュヒョンのぶらり散歩途中下車の旅がありました~ウインク

前からチェックはしてたんだけど、案の定忘れてて、友達からのラインで思い出しました笑い泣き

友達よありがとう~ラブラブ

 

 

 

画像

 

キュヒョン日本語は上手だし、ボケかまして笑わせるし、すごく上手にやってましたウインク合格

もういい年なのに、なんか可愛かった~ラブ

 

旦那もちょっとだけ見たんですが、私が

「チャミの親友なんだよ、歌がうまくて、育ちが良くて頭もいいのよ。」

なんて教えたら、

「日本人のうるさいだけの人よりも、上手に案内してる。」

と、高評価でした黒猫

 

キュヒョンも、SMやめて、別の事務所に移籍したのよね。

スーパージュニアは一緒に活動してるけど。

キュヒョンは平穏無事に暮らしてほしいおねがい

 

新曲出たの?

 

 
スーパージュニアらしい楽しい曲でいいね!!爆  笑ラブラブ

 

チャンミンもこれ出ないかな~照れ