風磨がゴチに出てたよね~(追記あり) | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

そういえば、木曜日にたまたまチャンネル変えたら、風磨がゴチに出てたのを見ましたびっくり

最近TV出演情報追ってないのよねあせる

風磨、しょっちゅう出てるから笑

 

 

 

 

一緒のゲストの古川琴音さんもいい感じの人で、すごく楽しかったですラブ!!

風磨のトークは面白いし、最後にSTOPする時、「セクシーストップ!!」って言ってくれて、うれしかったなぁ照れ

正直最初ゲストで出てきた時は、ケンティの番組なのに!ここまで浸食するのか!とちょっとえーだったけど。。。

セクシーストップ!でケンティをリスペクトしてくれてるんだな、と反省しましたあせる

 

そして、まさかの1位!!びっくり

すごいね、もってるね、風磨は。

 

実はその夜の夢に、初めて風磨が出てきまして。。。笑

なかなか良い雰囲気の夢だったんですラブラブラブ

どうしてもオトコとは見れずにいた風磨でしたが、初めて夢の中でドキドキしてしまった滝汗

なんて言っても、一番はケンティなんだけど。

今度のコンサートが楽しみになったよチョキ

 

ところで、今日は、コンサートチケットのプレイガイドの発売日。

忘れてて一応1時くらいにアクセスしてみたら、アクセス集中で、今現在もそうなんだけどガーン

すごいな。

 

 

追記 

チケット発売日勘違いしてましたあせる明日だったのね~

でもなんでアクセス集中してたんだろう?

明日は出かけるので、わたしはチケット争奪戦に参戦できないわ~