こんな動画まで録ってたなんて、すごいね!ケンティラブ音譜

 

見て、ほっこりしました照れ

 

アフタートークってなんか親密感があるというか、特別な感じがするよね笑

 

これからやるドラマ楽しみにしてるから、目の前の仕事に集中してねラブラブ

 

ケンティに見てもらいたい動画見つけました音譜

 

 

まったりしたい時に最適ラブラブ

 

 

透明感が素敵です。

 

 

実は私、YouTubeにはまってしまい滝汗

今暇さえあれば見ていますあせる

 

今までは、推しの情報集めくらいしか見てなかったんですが。

いろんな人の素敵な暮らし、丁寧な暮らし、旅行ドキュメント、素敵なお庭etc。。。

みなさん動画をものすごく綺麗に録っていらっしゃる!!びっくりプロみたい。

 

 

今までこんなもの見るのは時間の無駄、暇人のやること、と思っていましたが、反省。。。笑い泣き

見すぎないように、時間を決めて観たいと思いますグッド!