with MUSICやらtimeleszインライやらの感想 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

まず、with MUSIC。

稲葉さんのトーク、めっちゃ面白かった~笑い泣き

稲葉さんの独特な返しに、有働さんもタジタジって感じだったね笑

ステージはさすがで、かっこよかった~ラブ

白い衣装があんなに似合うおじさまいない~笑

TERUさんとそんなに仲良しだとは知らなかったので(食事はまだだが)またコラボが見たいな、と思ったよ。

 

そしてタイレス。

RUNの時ははっきり言って切なかった。。。ショボーン

ここ、ケンティのパートなのに。。。

とかやっぱりあったし、脱退したことがまざまざと身にしみたね。

でも、出て行ったのはケンティの方だから仕方ない。

3人とも歌割分担ちゃんと練習してて、上手に出来てたよウインク

 

Anthemは、めちゃめちゃかっこよかったラブ

あのね、衣装も好きだし、ダンサーさんも含めたフォーメーションがかっこよかった。

7人にふやしてもいいんじゃない?的な。

もしくは3人のままで、歌うときは東方神起みたいにダンサーつけるとか。

山pがプロデュースしたこの曲やっぱ好きだわ~

りきりきふぉーあす、とか、でんこうせっかぶーんぶーんとか、面白い笑い泣き

あとね、風磨がめっちゃ一生懸命踊ってる~と思った爆  笑

言っちゃ悪いけど、今までもちゃんとやってたんだろうけど、なんとなく今日は手ぇぬいてんな笑って思うこともあったの。

でも、ケンティがいなくなった今、自分がやんなきゃ誰がグループを引っ張るんだ!って気迫が伝わって来た。

今後が楽しみだな。

 

あ、Number_iも見たよ。

彼らはイケメンだし、ダンスもうまいし、歌はどうかな?って思うけど才能ある人達だと思うの。

提供してもらう曲も、平野君がプロデュースする曲も良いし、バックグラウンドもしっかりしてるから、海外進出とかできそうだけど、なんで私はハマらないのか?やっと分かった気がする。

3人ではオーラというか、華が感じられないんだよねあせる

別の意味でのアイドル性が。

キンプリの時は永瀬君とか高橋君がいて、グループ全体が調和していい雰囲気を醸し出してたから、光ってたよね。

やりたい道を進んだんだから、私があれこれ言うことじゃないけど。

 

さて、お次はタイレスのインライ。

グループロゴの発表でした。

コメント差し控えていい?あせる

ただ一言、細すぎるような。。。滝汗

 

ツアーロゴはまた新しくつけるのかな?

あの→みたいなの?ニヤニヤ

 

東方神起みたいにかっこいいのをグッズにつけるのはお金がかかるのかな?

画像

 

これ、大好きドキドキ

 

グッズはいいな~と思うのは、Tシャツと3人がPDしたやつ。

今回はグッズ販売申し込もうと思いますおねがい