アメリ | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

ふと思い立ち、ネトフリでアメリを見ました。

 

2001年の映画だったんだな~ウインク

この頃は育児で忙しく、でもいつかは忘れたけど昔どこかで見た記憶があります。

多分レンタルビデオ屋でしょう。

 

アメリ

 

見たことはあるけど、話の内容はすっかり忘れてて、今回初めて見たような感じでした。

おしゃれな部屋やカフェがいっぱい出てきたなってぐらいしか記憶になく滝汗

 

見た感想は、心温まるとってもいい話でした~笑い泣き

登場人物が、くせ者が多いんだけど、みんな愛おしくてラブラブ

アメリはカワイくてスタイル良くて、優しい。

 

なんかね、スマホの時代じゃなかったのがいいの。

スマホでメッセージのやりとりをすれば簡単なところを、色んな素敵な方法で、アメリが初恋の相手と連絡取り合うのが素敵でラブ

公衆電話に電話をかけて、おしゃべりするのよ。

そういうアナログなところが、デジタル社会に嫌気がさしてる私にぴったり。

 

フランスに行く前に、これ見てから行って、聖地巡りすれば良かったなと。

絶対また行くぞと心に誓いました。

 

音楽もよいぞ