私が雄叫びを上げた理由はこれです。

 

 

若い!!おしゃれ!!かっこいい!!滝汗

 

スホさんソロ新曲です。

 

 

 

やっぱり謎な世界観滝汗

 

 

 

絶対に若返ったラブ

 

私が知ってるスホさんはこれで。。。

SMTOWNでトロット歌手みたいな歌を歌ったよね?

 

 

 
絶対にこの時よりもビジュアルが若いよね爆  笑

 

EXOはファンクラブの更新時期が5月末までで、どうしようか迷ってました。

カイ君もオセフンも兵役中。

スホさん、シウミン、D.O、チェン、チャニョル、ベッキョン、このメンバーは兵役済みであとはカイくんとオセフンなんだよね。

カイ君は来年2月までらしい。。。

私の推しはカイ君なので、迷う。。。

 

ここ3年くらいEXO関係何にも参加しないのに、会費だけ取られるのもな~と思ったけど。

私なぜかEXOファンミの席だけはいつも良くて。

カイ君のソロコンもなかなか良かったな~

なのでやっぱりもったいないので、更新することにしたよウインクグッド!

このスホさんのビジュアル見て、更新して良かったな~と思った。

 

なんか今日スホさんのYouTube配信がある?

 

 

 

見られたら見よう~っと爆  笑