ケンティの言葉 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

あいあむゆーの部屋ファンミの時、ケンティがユニティに言った言葉のことで、ケンティが色々言われてるみたい?

 

このシーンは私も見てて覚えてる。

確かにケンティーが言う言葉にしては厳しいな~と思った滝汗

それくらいドライな感じだったのよ。

そしてこれ聞いたら、書いたファンの子は傷ついただろうな~とも思った。

 

でもね、ケンティは悪気がなかったと思うのよ、ただ正直だっただけてへぺろ

この言葉でこんな風に言われるとは思わなかったと思う。

こういうこと書くとケンティファンだからでしょ!お花畑!赤薔薇

って言われそうだけど、私は推しも悪いと思ったら遠慮なく非難するタイプです笑

 

見逃し配信でもう一度見てみました。

そんなにひどい口調ではなかったよ。

 

そして、ケンティの考えとしてはあくまで想像だけど。

「ケンティーの愛LOVE講座的なことはもうやらない、30代は違う路線でいきたい。

それは今まで結構アピールしてきたはずだけどな、新しいことやりたいって。

オレはもう過去には戻らないよ。

それに今それをやったら、Rさんのことを思い出させちゃうでしょ?」

こんな感じ?

 

ケンティ最後にね、「分かるでしょ?」って言ってたのよ。

ユニティなら分かってくれると信じてるのよ。

 

悲しいけど、そういうの求めるならば、これ見て我慢しよう笑おすすめラブ

 

 



 

これ、破壊力あるよ。

らぶらぶケンティ満載だから爆  笑

昔過ぎるけど。

 

だけどね、ケンティも余裕がなかったのか、もっと優しく言ってあげるべきだったね。

もしくはスルーか。

言わないと、似たようなコメントがいっぱいきちゃうと思ったのか。

完全に部下の提案を却下するプロデューサーの言い方だったガーン

 

5/29のケンティタイムで、今回の件に対してなのか、意味深なコメントしてたからどうしたんだろうって思ったの。

これのことだったのかも。

 

オンラインで視聴者とやりとりすると、こういうことが起きるのかと考えさせられた一件でもありました。