東方神起~! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

5/11(土)にごぶごぶフェスがあり、東方神起が出演しました~ウインク

 

ごぶごぶフェス

 

ごぶごぶフェス

 

すんごい人ですね!びっくり

東方神起はこういうフェスに参加するのは初めてかな。。。?

何はともあれ、すごく盛り上がったようで良かった照れ

 

大阪なので、私は元々参加するつもりはなかったんですが、密かにトンペンが誰もいなかったら可哀想だな~

と思ってましたあせる

そんな心配ご無用だったようで、行けるトンペンは大勢行ってくれたようなので、本当に良かった笑い泣き!!

なんか母心が出ちゃうよ。

 

いくつか動画も見たけれど、相変わらず2人のダンスがかっこよくてラブ

今度のツアーがますます楽しみになりました。

 

そして、チャミは今日ベンジャミンバトンの初日だったとか。。。

こんなに忙しいのに、初めてのちゃんとしたミュージカルで気が気じゃないだろうに、直前にちゃんと日本に来て歌ってくれるとは、素晴らしい爆  笑

 

ミュージカル終演後、観客も自分も感動して泣いていたとか。。。

あのチャミが泣くなんて!!滝汗

 

退勤の様子があるので、お借りしました。

 

 

 

 

チャミがファンに優しい。。。ポーン

おっと失礼てへぺろ

東方神起のチャンミンとソロのチャンミンは違うのかも?

あ、そうか、オンリペンって分かってるからか。

私は2人とも好きなので、オルペン?笑

結婚して落ち着いて、大人になったからというのもあるかもね。

 

とにかく、ミュージカルが大成功だったようなので、良かったです照れラブラブ