私、てっきり今日がケンティ出演のモニタリングだと思ってて、録画予約しようとしたら、名前がなくて焦ったガーン

先週だったんだね~!?

 

なので、慌ててTver見ましたよウインク

 

まずあのちゃんの見て、めっちゃ笑った爆  笑音譜

あのAD役の子、お金貸してって言いづらかっただろうな~と思った。

でも、ADの年齢聞いて、自分より年下だから仕方ないと思ったのか、あげちゃったね~あせる

しかも、2000円から始まり30000円まで!

 

いいことかどうか分からないけど、話を信じて、彼女に美味しいもの食べさせてあげるためなら。。。

とあげたので、やさしい子なんだな~と思ったよ。

でも芸能人だから、あげたって噂になるのが嫌!とそこだけは内緒にするように念押ししてたけど、行動一つとっても、芸能人というものは、色々大変なんだろうな~と思った。

あのちゃん独自の世界観で、落とすから拾ったことにして!っていうのがもうツボで笑い泣き

もともとあのちゃん好きだったけど、ますます好きになったよ。

 

そして、ケンティ。

オール感謝祭感謝祭の日だったんだね。

あの番組のケンティはぶっちゃけ面白くなかったけど、今回は面白かった笑い泣き

表だけじゃなく裏ケンティも、やっぱり礼儀正しくてやさしい人だってことが分かって最高!!ラブ

「オレ、奥さんいないよ。。。」

って言うのがツボだった。

あとね、バンビーノのダンソンネタやって、めちゃ笑った爆  笑音譜

子供達が小学生の時に流行ったので、知ってはいたけど、忘れかけてた。

ケンティ完璧にやって見せたから驚いたびっくり

そしてドッキリ!

マジで焦ってるのが伝わって、面白かったな~

スポンサーのおえらいさんと、その子供にまで気を遣わなきゃいけない現実が生々しかったけどね笑

ケンティの決意も聞けたし、相変わらずイケメンぶりがすごくて、見てて楽しかったです。