長い名前だな滝汗

 

さて、昨日はチケット当落日でした!

ってことをベッドに入ってから思い出し、起き出してチェックしましたてへぺろ

 

まずは私の名義確認。。。落選ガーン

 

 

 

 

 

そして娘の名義。。。。。当選!!合格ラブ

 

やったー!!爆  笑音譜

 

横浜アリーナ当選しましたチョキ星

 

ウキウキ気分で入金。。。安!?ガーン

19800円くらいあせる

 

間違えて1枚しか頼まなかったかな?と思ったよ滝汗

ちゃんと2枚当選してました。

今時1万円以内のチケット料金ないよね?

今後はSTARTOも値上がりするんだっけ?

 

何はともあれ無事に1回は行けることになりました。

それに今回は遠征しないですむ横浜アリーナ。

多分激戦だったよね?

 

楽しみにしてますラブラブ

 

ところで今日、息子が帰りました。

旅に出るため朝早く出たので見送ってから2度寝したんですが、起きた時にめっちゃ寂しさが押し寄せてきましたえーん

独り立ちしてしっかり生活しているようなので嬉しいことなんですが、やっぱり別れる時は寂しいですねあせる

 

昨夜は手によりをかけてごちそう作りましたよ。

 

 前菜風な料理が好きな息子に香味野菜たっぷりの料理を



仙台の牛タン(輸入は仙台、イギリス牛らしい)

分厚くてうまい



国産和牛のステーキ



ちょっと崩しちゃったけど、リクエストのぶり大根



 

美味しい赤ワインとともに。

息子は美味しいと言ってもりもり食べてくれましたウインク

今度は私が息子のところに遊びに行こうかと思ってますグッド!音譜