岩ちゃんが気になる | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

もういっちょ記事書きます。

岩ちゃんとは、言わずと知れた岩田剛典さんのことです笑

 

長谷川博己さん主演のアンチヒーローに出てるね。

このドラマ、北村匠海君も出てるし、豪華キャスト揃いです。

匠海君には全然興味なかったけど、年を経て最近ちょっといいなと思うようになった。

 

しかし、断然犯人役の岩ちゃんが良い爆  笑ラブラブ

 

 

ここからネタバレ

 

 

 

 

 

 

犯人役で見たのは初めてだから、意外な気がしたけど、いい味出してたグッド!

自分は無実だと主張するけど、本当は犯人で。

だけど、殺人の理由は情状酌量できるものという。

何度か本当のことを言おうとするけど、長谷川さん扮する弁護士に阻止されるというお話で。

本当はとってもいい人なんだけど、犯人っていう難しい役柄を演じきってた。

 

そしてびっくりしたのが、すぐに朝ドラでさわやかな男子学生役ででてきたこと!!びっくり

今日、あさイチに出てたね~かっこよかったね~ラブラブラブ

「虎に翼」の男子学生で、寅子といい仲になりそうな。。。

最初は女子学生に取り入ろうと裏表のある設定だったけど、やっぱりいい人っていう設定っぽい。

 

 

 

虎に翼も面白いので、毎朝楽しみに見てます。

暗くないのがいいね。

ところどころに笑いやユーモアがちりばめられてるのが良い。

朝ドラはこうじゃなくちゃ。

米津さんの主題曲も好きラブラブ

 

さて、岩ちゃん、金髪の犯人のすぐ次は、学生帽かぶったさわやか青年びっくり

役者としての幅が広いなと感じたし、沢山お仕事来るんだね~すごいなと思った。

岩ちゃんは、三代目Jsoulが出てきた時に、唯一のイケメンだと思った(私基準)唯一好きなメンバーなのよ。

そして今、キテルね!って思った。

 

もしかしたら、旧ジャニーズ問題で、今テレビ局で30~35歳くらいのイケメン俳優が不足してるのかもしれない?滝汗

 

ま、それはさておき。

 

ソロツアーもやってたんだね?びっくり

知らなかった~

っていうか、歌うたえたのね?

いつもマイク持ってないから下手なのかと思ってた。(失礼な)

 

 

 

 

 

 

これは1年前の動画みたい。

かっこいい~ラブ

ソロツアーなら行きたい。