ブルーモーメントいいね! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

春ドラマ、時間があるのをいいことに、Tverで結構見てますてへぺろ

 

徐々に感想を書いていこうと思ってますが、今日はブルーモメントについて。

 

 

 
山pが出てると思って何の気なしに見始めたら、面白かった!!ウインク
人間臭いヒューマンドラマだし、かっこいいハイテク車も出てきたり。
そして、挿入曲が良くてびっくりしたびっくり
山pが作詞で、TxTのテヒョン君とコラボなのね。
曲が話とすごく合ってて、良いな~と思った。
なんていうか、今はこういうコラボもできちゃうんだな~
なんか面白いと思った笑
 

主題曲はボンジョヴィなのね。

 

これは漫画が原作なんだよね。

とにかくすべてが好みでこれからが楽しみだと思ったよおねがい