東方神起のソロ活 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

チャンミンが韓国ミュージカル「ベンジャミンバトン」

に出ることになりましたね。

 

 

 
すごいね!爆  笑ラブラブ
 
あと「セリネ炊飯店」というバラエティー番組にも出るみたい。
 

 

 

 

これは面白そうだから字幕付きで見たいなぁ。

 

ユノは、ディズニーチャンネルでドラマ出演が決まったらしい。

「ファイン」という題名みたい。

 

 

 

これ?

まだ情報が少ないのかな?

ユノが何の役で出るのかはわからないです。

 

東方神起のコンサート情報がまったくでないな、と思ってて。

今年はトンも、ソロ活動に力を入れるのかな。

 

もう少し早くチャミのミュージカルの情報に興味持ってたら、チケット取って見に行きたかったな。

久々に韓国に行きたかった~笑い泣き

チャミははっきり言って、結婚、出産(生んだのは奥さんだけど)を経て、正直もう人気は終わったな、と思ってました。

ところがどっこい、また人気が出てきてるみたいだね。

以前ほどではないにしても、すごいと思う。

ユノもドラマが決まって良かったね!

でもディズニーチャンネルは厳しいのよ、見られないのよ滝汗

 

なんかさ、思うんだけど、ユノもチャミももっと早いうちから、積極的にソロ活やっておけば良かったんじゃないかなと思って。

いろんなことをやれば、何が自分に向いてるかわかるし、アピールにもなるしいろんな仕事の依頼も増えたと思うんだよね。

なんとなくトンペンの圧で、ソロ活は遠慮してたんじゃないかと思って。

 

私はユノとチャミのソロコンが見たかったなぁ。

あんまりソロ活してこなかったから何に適してるかわからなくて、あんまり仕事が来ないのかなと思って。

ま、事務所の頑張りにもよるところが大きいと思うけど。

そういえばチャミは、SMグループのミュージカルには出たことあったよね、映像の。

コエックスで見たことあるわ。

 

韓国のソロ活もいいけど、日本でもソロ活して~てへぺろ