ケンティバースデー動画見てきた | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

今夜、23:59までケンティのバースデー動画が見られるので、慌てて観てきました滝汗

旅行してたりずっとバタバタしてたので、すっかり忘れてましたあせる

 

相変わらずまとまりのない動画で笑っちゃいましたが、これがSexyzoneだったので、合格です!!

30代、ケンティは楽しみま~すって言ってましたウインク

これからソロになって不安なこともあるだろうけど、それも楽しむんだろうな、と解釈。

 

なんか、容姿も考え方も若すぎて素直にいいなと思ったよ。

自分が30の時と比べてしまった。

私はもう2児の母だったので、30歳の時は髪振り乱して子育てしてたな。(この表現昭和?笑)

当時は結婚早すぎたな、もっと自由に遊んでいれば良かったと何度も思ったような気がするけど。

今思うと、今遊べるからそれはそれでよかったような気もする(笑)

 

そう思うとケンティが考える30歳というのは、とっても重いのかもしれないね。

もっと大人にならなきゃいけないと思うのかな?

とにかく、今後のケンティの生きざまを見せてくれ~と思ったニヤリ

 

ところで、コンコルディアはいつ配信になるの?

早く見たいんだけど。

Huluに入らなきゃなので、なんかやめなきゃいけないし。

やめる前に見たいものみんな見たいし。

早く教えてくれ~グラサン