満島君と兼近のメシドラ見たよ~![]()
この写真ちょっと怖い![]()
実は、ビギからお知らせ受け取って、見る気まんまんで、録画予約もしようと思ってたんだけど、日にちを間違えて、うっかり遊びに来てた兄と娘とランチに出かけちゃったのよ![]()
入ったお店でTVが流れてて、ちょうどメシドラやってて2人が映ってて、あ~![]()
って思い出した。
取り合えずランチは堪能してから、帰った後にTverで見られたので良かった![]()
ランチはカキレストラン![]()
娘はハンバーグランチ
私カキが好物なので、美味しかった~![]()
![]()
そして、たまたま而今という日本酒が置いてあって。

これ、前に見たあさこと梨乃の5万円旅であさこが飲んでておいしそうだったの。
近所の酒屋においてあるみたいと行ってみたら、なかなか手に入らないお酒だと聞いて買えなかったの。
そんな話を兄にしたら、ぜひ飲んでみようと。
伊勢志摩サミットで提供されたお酒らしい。
味は、シャンパンのようでおしゃれな感じのものすごい飲みやすいお酒でした![]()
![]()
今度どこかで買えるといいな~
さて、メシドラ、満島君が東方神起がゲストだと知って、めっちゃ喜んでくれたね![]()
兼近も、後ろ姿が普通じゃないと思ったって![]()
あいにくの雨だし、最後は夕飯食べるところがなかなか見つからなくて大変だったけど、男4人で学生旅行みたいだって楽しんでたね、F4だって![]()
考えてみたらもう30代後半の男たちなのに、2人とも学生みたいだった、めっちゃ若かった~
東方神起はこういうバラエティーに今後も出てくれると嬉しい。
そしてそろそろコンサートツアーの話が欲しい![]()





