ケンティFC入会しました! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

今日は、いいお天気でしたねウインク

私は、一日中断捨離と部屋の模様替えに励んでました。

仕事を辞めたら、いの一番にしたかったことなんです!

部屋の片づけって一回始めたら一日じゃ終わらない。

だけど、3日休みがあったとしてもずっと続けるのはつらい。。。

そのまま散らかったまま仕事とか行くのもいや。

休み休み、適度に切り上げてまた続けられる日を待ちわびていました笑い泣き

なので、しばらくは断捨離に集中しようと思ってます!

 

箪笥の引き出しいっぱいのヲタグッズも結構処分しましたよ。

これ、長年コンサートに行って集めた銀テ。

ほとんど東方神起だけど、思い切って処分しましたウインク

 

 



 

もう一つ、初期の東方神起のガチャガチャも捨てようかな、と思ったんですが、これは思い出の品なので保留。

これ、どうしても欲しくて、でもすぐ売り切れになって、子供が小学生の時に、休みの日に旦那に車であちこちのショッピングセンターに連れて行ってもらったりして集めたものなんですおねがい

今思うと、よくこんなものに真剣に付き合ってくれたな~と感謝です笑

なのでこれはまだ捨てられません。

 

さて、今日はケンティのFC発足の日。

昨夜から12時に申し込み開始だから絶対頑張って10番以内の番号とるぞ~と思ってたんですが。。。

なんとすっかり忘れてて、気が付いたのは12時30分くらい滝汗

慌てて申し込みしました。

完了したと思ったら、なんか怪しい検索ワードをクリックしたみたいで、大音量ですぐにサポートセンターに電話しろという詐欺に引っ掛かりそうになり。

 

 

 

たまたま娘がいたため、難を逃れましたが、焦りましたゲロー

みなさんも気を付けてくださいね。

 

その後FC登録の完了メールもなかなか来ないし、大丈夫かなと心配しどおし。

無事に完了メールが来た時にはほっとしました。

番号は、なかなかの遅い番号でしたよあせる

ただし、不思議なことに、末尾が旧セクゾの会員番号と同じだったびっくり

こんなことある?できれば違うのが良かったな~

 

今は5万番代?

けっこうすごいねラブ

 

ところで、昨夜のCDTVスペシャル見たんだけど、ME:Iって日プのガールズグループが出てました。

日プって、日本プロデュースってことらしい。

ケンティのFC名に似てない?滝汗

I AM:U

もっと言うと、ユノはU-KNOWって表すこともあるよね?

共通点を探してしまった笑

 

そして、Number_iも見たけど、iがあるね~笑

IとかUとか流行りなの?

 

Number_iのGOATは私まったくささらないんだけど、もうひとつの曲は大人っぽくて良かったね。

っていうか、その時気づいたけど、彼らは3人だよね?

このままでいくと、Timeleszも3人だから、いやでも比べられるよね。

そんなことも考えてメンバー増やそうとしたのかな?

なんてね。

NEWSも3人だけど。。。笑

 

そういえば、CDTVにトラジャも出てたけど、彼ら垢ぬけたね~びっくり

デビューしたての頃は言葉が悪いけどイモっぽかったけど、

なんかストーンズみたいなおしゃれな感じに変わってた。

踊りはキレッキレだし、なんかデビューした余裕みたいなのがあったかな?

そんな風に見えたよ。

 

あと、家族で盛り上がったのは、クリーピーナッツの曲

 

 

 

このアニメ、面白いねラブ

曲も中毒性があって、頭をぐるぐる回るわ。

不適切ドラマの二度寝もいい曲だよね。

 

そんなこんなで忙しい日でした!