SexyzoneラストライブTimeleszに改名~新メンバー加入! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

怒涛の2日間でした!

 

昨日Sexyzoneラストライブ、視聴しましたウインク

兄が遊びに来てたので、いまいち集中できなかったですが、見ました。

ケンティが風磨へお別れの言葉を言ってる時に、泣いちゃって私も号泣えーん

やっぱり風磨へは特別な思いがあったんだね~

そして風磨も、ケンティには特別な思いがあったと思う。

多分ね、シンメだけどケンティにはかなわない、って思ってたと思う、いろんな意味で。

風磨には風磨の良いところがあるので、それが最近は目立って活躍してるからいいと思うけど。

最後のふまけんシンメが見られてよかったな~照れ

 

マリちゃんが出てきたのにもびっくり!

卒業したのに、こんなに楽しく関われるグループメンバーも珍しい。

本当にSexyzoneは不思議なグループだったな。

 

YouTube配信が終わった後も、セクラバには、HPから延長で配信されて、うれしかったラブラブウインク

 

そして、今日は、新グループ名の発表だったんだけど。

決まりました!

 

Timelesz

 

タイムレス

 

最後の綴りがzで造語。

 

いいと思うラブ

 

そして、ファンダムの名前が、Secondz

 

セコンズ

 

これも最後がzで造語。

これも良いんだけど、もっと甘い名前にしてほしかったな~笑

 

そしてさらに一番びっくりしたのが、オーディションで新メンバー募集とのこと滝汗

ジュニアからも申し込みOKだそう。

これは本当にびっくりした!!笑い泣き

 

発表された瞬間、YouTubeのコメント欄が大パニック。

ほとんどが反対だった。。。

 

だけどね、私は別に良いと思う。

私がおかしいのかな?

実は東方神起分裂の時も、メンバー増やせばいいじゃんって思ったのよね。

足りなくなったら、もっと才能ある子を入れればいいじゃんって。

 

もちろん、分裂や、脱退、卒業しないのが一番良いかもしれないけど、そうなってしまったら仕方ない。

 

風磨が言い出しっぺみたいだけど、風磨はプロデューサー的な知識があるから、これからのことを考えたに違いない。

3人だと現状維持。

メンバー増やせば失敗する可能性もあるけど、もっと高みを目指せるかもしれないと。

 

私は今後のオーディションなんかも楽しみにしてます爆  笑音譜

 

若い子や長年応援してきた子は考えが違うんだろうね。

私も、東方神起が2人で大成功したから、あ~誰も入れなくてよかったね、って思ったもん。

 

こればっかりはやってみなきゃわからない。

 

そして、今日、ケンティのソロ活ファンクラブが発足しましたてへぺろラブラブ

 

I AM:U

 

ですか?これまた気障な。。。笑

けんてぃらしいですな。

 

こちらも応援しますよ照れラブラブ