送別会とZexyzoneとNCT WISH | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

昨日、最後の出勤日で、本当に仲の良い子たちと最後の送別会を開いてもらいましたウインクラブラブ

他の方々にも送別の品などいただき、感無量。

最後の最後まで感動えーん

本当にありがとうございました。

 

 いただいた品々



 

 そして本日家族に居酒屋でご苦労様会を開いてもらいました笑

 

 












 

 

 

これから、1年間は休むので、家族と密接にかかわっていくだろうから、よろしくねてへぺろ

 

そして、明日はSexyoneのラストライブです。

楽しみなような、残念なような。。。

 

それで、今日落ち着いてレコメンを聞いたんです。

NEWSの小山君もラジオ最後でした。

そして、最終のQRZONEもケンティで最終回。

 

小山君のMCはジーンとくるものがあって感動したんだけど、ケンティのはなんかあっさり終わった感じがした。

ケンティ、なんか「俺の生きざまを見て、学んでくれ、今後も後悔はさせない」みたいな感じでちょっとねダウン

大体アイドルはやめない、って言うけど、ケンティがまだアイドルかどうか決めるのは私たちファンだから!!

 

ちょっと自信満々過ぎて引くニヤニヤ

 

やっぱ熱愛が出てから、私の中に変化が出てきてます。

今後は単なる好きなアーティストとして見ていくのかもしれないな。

 

そして、急激に気になってるのが、この方々。

 

 

 

これ載せたことあるっけ?

 

 

 

 

 

NCT WISH

 

NCTから派生した最後のグループ。

手垢が付いてなくてPUREでめっちゃいい感じ、今のとこはね。

 

曲も明るくていいので、毎日聞いてますラブ

はまりそうな予感大です。