2024/03/17 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

おはようございます
昨日はupできませんでした
タオルアートが可愛いです



ホテルのプール

ミニミニです



昨日はアラモアナショッピングセンターにショッピングに行きました

ピンクライントロリーに乗って行きます

JCBカード持ってる人は2人まで無料です

ここは丸亀うどん



ケンティも気持ち良いよう



着いてすぐにランチ

日本食が恋しくて、味噌ラーメン

うま〜!



草間さんのカボチャ



疲れたので一休み

Diorカフェ



鳥さんも暑くて休憩





この方はBTSのジミンさんですか?

分からなくて滝汗



ビクトリアシークレットの店内素敵

ビクシーといえば、チャンミンを思い出す爆笑

ここで思い出にショーツを1枚購入笑

私サイズまであるんですよウインク

娘はバッグとかコスメとか



いっぱい買い物して、スタバで休憩
メイシーズでバーゲンしてて、マイケルコーのサンダル格安でゲット!






今日も夕日が綺麗



マグロブラザーズというポキ丼屋さんでポキ飯



めっちゃ新鮮で美味しかったでーす

この日もクタクタになるまで遊んだよ