ケンティ30歳おめでとう〜! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

今日は中島健人30歳のバースデーですねウインク

ケンティおめでとう〜爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Kenty  timeで色々と想いを述べてくれました。

我が道を行くケンティについて行くしかないわけですが。。。ま、今後を楽しみにしてまいます!(含みを持たせた言い方)

絶対にケンティが今後も頑張ることは確かだからねウシシ

あ、アカデミー賞も見たよ!

忙しくてwowow の予想番組を録画したけど見なかったので、アカデミー賞もよくわからなかったけど、面白かった爆笑


ケンティは松永さんもあるし、もうすぐ台湾イベントだから、去年よりも忙しくてあまりアカデミー賞についてリサーチ出来なかった気がした。

家族の会話で、ケンティが何故今年もレッドカーペットの現地取材に行かないのか、(台湾イベントあるから?)彼は映画に力を入れないのか?でも台湾イベントは主役級の仕事だから、などなど旦那と娘と論議しちゃったウインク

結論は、台湾イベントに力を入れた方がよし、という結果に滝汗


そして私現在ハワイ島に来ております照れ

私海外旅行が5年前にバリに行ったっきりで、その後コロナで行けなくなり、海外旅行復活リハビリと思って娘と一緒に来ています。

今ハワイ旅行は円安で大変な出費です。

職場の同僚にも言われました、わざわざ何故今行くの?と。

私が思うに、じゃあ待てば円高になるの?いつまで待てばいいの?年取っちゃうよと。

林修先生じゃあないけど、私にとっては今でしょ!なんです。

ここに来て、とっても充実してますウインク

娘はニュージーランドインターンから帰国して2日後のハワイですから、すごいなと思います滝汗

ハワイは明日が13日、ケンティのバースデーを明日もお祝いできるという不思議な出来事を楽しみたいと思います笑




部屋でくつろぐケンティ




ハワイの地ビールを楽しむケンティ






食後にアイス




初公開?熟女の後ろ姿




そしてケンティでシメティ


夕日がとっても綺麗でしたラブ


自分を大事に生きる、これ大事ラブラブ