SHINeeのエビバデ最高 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

今日から3月ですね!

私の地域は良く晴れて快適でした。

 

昨日は大谷翔平選手の結婚宣言がメディアに出ておったまげ~!!びっくり

全世界の独身女性とそのご両親ががっかりしたことと思います笑

が、ほとんどの方々が祝福の声をあげていますねウインク

私も、おめでとうございます!お幸せに!という気持ちです音譜

 

さて今もSHINeeコンサートの余韻を引きずってます照れ音譜

特にエビバデは何年たっても何度見ても良いわ~

 

 

これは完璧5人バージョン

 

 
白い王子様衣装が良く似合うラブ

 

 

 

こちらは先日のドーム公演の前のアリーナツアーの時

 

 

年を重ねて大人っぽいラブ

3人バージョンも工夫されてて良き。

 

それにしてもめっちゃ激しい曲だな。

あと何年やれるかレベルじゃない?

でもその時は少しづつダンスを変えて、おとなし目のダンスに変えていけば良いのかもね。

 

エビバデの思い出は沢山あります。

 

2014年、味の素スタジアムで秋にSMTOWNをやった時、台風で大雨だったの。

その時の席が、バクステの前方で、バクステのパフォーマンスがあればよく見える席。

カッパは着てたけどびしょ濡れで見てました。

だけど、後半雨で低体温症になりそうで身の危険を感じて途中で泣く泣く帰宅したの。

そしたら、その後そこでシャイニがエビバデ踊って、びしょびしょのステージで寝っ転がったりしたって滝汗

後から知って、見たかったな~と残念だった。

これ!

 

 

 

この時から、チングと雨の時は厳重装備で参戦するようになったよニヤニヤ

でも、その時は命の危険感じたからね。

この悪天候でもコンサートやるSMってすごいねあせる(ダメだろ)

 

あとは、2017年にジョンヒョンが亡くなる前の夏に見たSMTOWNでのエビバデもはっきり覚えてる。

その時、ジョンヒョンの顔がいつもと違く見えて。

席は遠かったから、スクリーンで見た感じなんだけど。

その頃から、なんかあったんだろうね。

今思うと、最後に5人のエビバデを生で見られて良かったなと思う。