まずはケンティのこと | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

お久しぶりに、久しぶりにケンティのこと書きま~すウインクラブラブ

映画主演が決まったみたいね。

 

 

 

う~ん、映画主演は嬉しいが、話はあんまり興味ないかなあせる

個人的には恋愛はもういい、社会派でお願いしたい。

その方が、ケンティが成長すると思う。

でも、やるからには応援したいので、もちろん見に行くよ爆  笑グッド!

推しのすべてを肯定するタイプじゃないので、あしからず。

 

リビ松は、佳境に入ってるかな?

松永さんのキャラは好きなので、これはこのまま楽しみたいって感じかな。

年齢差の恋って全然ありうるからね。

ただし結婚するなら、子供は早めに産んどくべし笑

 

 
そうそう、アカデミー賞予想番組も出てたね。
忙しくてまだ見てない滝汗
力を入れてる番組だけに、きっと面白かったんだろうなぁ。
 
それからこんな記事も
 

 

 

2/26のケンティタイムに、匂わせスマホカバーが変えてあって、笑っちゃった笑

気にしてたのかな?

真相はどうあれ、ケンティがそのまま使い続ける無神経な人間じゃないことがわかってなんかいいな、と思ったよてへぺろグッド!

願わくば彼女変えてほしいおねがい

ビッグマウスは、昔からだからそれを受け入れるしかないよね。

良いか悪いかはわからんけど、これで残るのが真のケンティファンってこと。

 

3/31は、Sexyzoneのラストコンサートとケンティの脱退コンサート。

楽しみです爆  笑!!