太ってしまう | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

日曜日は、3連休で息子が帰省。

24時間くらいしか家にはいなかったが、ごちそう作ってあげたよ。

 











 

 

 

そして私は息子と別れて職場の飲み会へ

4年ぶりくらいに飲み会やった笑

日頃、あんまりプライベートなこと話せないような人とも話せて楽しかったな~

 

そして、月曜日は兄が遊びにきたので、またごちそうづくり。

普段あんまり手の込んだもの作らないけど、やればやれる子なんですウインクラブラブ

 

夕べの残りのローストビーフも。








 

兄も喜んでました。

 

そして今日は、ウナギを食べに行きました。

めっちゃ美味しかった~

旦那とともに、兄におごってもらいました。

 

 









 

 

精力つきましたとも。