昨日のSMTOWNのレポするよ〜! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

昨日、雨の中SMTOWNに行ってきました~ウインク!!

13:00に飯田橋でチングと待ち合わせ、まずランチをしました。

 

雨の日だったからなのか?すごく混んでて、お店に入れず、インド料理のお店へ(好きだけど)」照れ

ランチビールがお得でラッキー星

 



 

久々に会ったので、ゆっくりおしゃべりを楽しんで。

東京ドームに向かいました。

 

 



 

会場近くはすごい人で。

なんだか男子が多かった~若い男子びっくり

誰ペンだろうと思った。

カップルで、女子の付き添いで来た男子もいたよ。

 

無事に入場。

席に向かうと、思った通りの天井席笑い泣き

だけどね~私端っこの神だから~チョキ

端っこだったのでトイレは行きやすいし、思ったよりもメインステージ、センステ、バクステ、スクリーンみんな見やすかった!!爆  笑

双眼鏡使えば問題なしよ。

会場は大入り満員。

ただ、入場通路の近くだったので、ひっきりなしにトイレに行く人が多くて、多少気が散ったかな。

前の若い女子は、NCT127以外のNCTファンだったんだけど、立たなくても見えるのに立つから、私も立たなきゃいけなくてちょとそれが面倒だったかな。

あとね、何度係りの人に通路に出ないで下さい、特定ファンのペンラは点けないでください、と言われてもやるもんだから、ちょっと?チーン

ライブ前に、禁止事項は読んで来ようよ、と思った。

もしかしたら中国人で、日本語がわからなかったのかな?

私の左隣は、カップルで来た男性で、若目の結構大きい人だったんだけど、スジュと東方神起の時は立って応援してたので、親近感わいちゃった。

おとなしく、礼儀正しく応援してました。

トンペンは、周りにいたかどうか一見全くわからず滝汗

というか、後ろはギャーギャー歓声上げる中高生ばかりで、めっちゃうるさかった笑

こんな全力の若い歓声聞くの久しぶりだったから、楽しかったよ。

耳が危険と思ったけど(笑)

嫌味じゃなく、2階席でこんなに楽しめるのが、若いってことなんだなと思った。

 

さて、開演です。

 

 



ペンライト、スマホにアプリを入れて登録。

チングにやってもらっちゃった。