ユチョン来日おったまげ~! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

こんばんわウインク

今日はジェジュンのファンミ2日目が横浜で行われてますね。

 

そして驚いたことに、本日ユチョンも「ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜グランドボールルーム」でディナーショーをやってるとかびっくり

今知ったばかりで、めちゃめちゃ驚いてます。

JJに合わせて開催したのかな?きっと2人で日本で会ってますよね。

 

更に9、10日は、「 LDH Kitchen THE TOKYO HANEDA」でアニイベだったんですね。

200席くらいの規模のレストラン。

チケット料金23000円。。。

ディナーショーは50000円。。。

ディナーショーには、2ショット写真撮影付きなのは良いかもね。

それぐらいのサービスはないと。

 

世間の反響が色々あるみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

母国である韓国からこんな批判が出ているとは。。。ガーン

 

容姿の劣化についてあれこれ言うのはひどいと思うが、頑張ればJJみたいに若々しくいられるのに。。。

相変わらず忍耐と努力が足りないと思うし。

 

性暴行あり

麻薬の前科あり

高額税金の滞納あり

元所属事務所とのトラブルあり(SMではない)

麻薬陽性が出たら芸能界を引退すると言ったけどやめないし。

女性関係も絶えない。(ファンの気持ちを考えない)

 

こんな人間なのに、来日してイベントができるのが不思議だし、まだイベントやディナーショーに行く日本のファンがいるのを知って、本当に驚きです。

彼の今の魅力は一体なんですか?てへぺろ

私は、一度の過ちは許すけど、2度、3度と間違ったことを繰り返す人は信用できません。

ユチョンは、東方神起の時は素晴らしい人だったし、脱退してからも俳優として良い演技をしたと思います。

「成均館スキャンダル」とか「屋根部屋のプリンス」とかね。

そのまま俳優として謙虚に努力していれば良かったのに。

だけど今はね。。。

人として、もっと賢くなってほしいなと思います。

 

比べるのもなんなんですが、ユチョンより3歳年下の2PMのチャンソン、日本のドラマに出てるようで、面白そうなんだよね。

 

 

 

ビジュアルも変わりないし、結婚もしてるけど、相変わらず人気あるみたい。

すごいな~と思いますウインクラブラブ