今日は立春、節分ですね節分

豆を50個以上食べなきゃいけないので、それだけでお腹いっぱいになりそうですが、恵方巻もちゃんと食べますよグッド!

今夜は女子会なので、お昼にたべるつもり。

 

さて、またまた出ましたね、匂わせ。

そっとしといて欲しいという方も多いでしょうが、あえて書きます(笑)

読みたくない方は引き返してくださいね。

 

 

 

 

 

 
スマホケース、気になって調べたら、wさんのインスタで以前は自撮りする時は、スマホケースが違うものだったり、裏側隠したりして撮ってました。
それが2/1では急にケンティのと似た仕様に。
スマホケースは同じもの使ったとしても、チェキの形、入れ方まで似てるからね。

 

なんでこんなことするんだろう?

匂わせをする心理をうまく説明している記事を見つけたので、お借りしました。

 

 

 

この記事を読むと、なるほど!と思います。

 

きちんとした対応をしても匂わせをやめない人は、自分自身の売名や彼との結婚を迫るためにやっているみたいね。

 

あと、そうだな~と思ったのが友達が少ないと、彼のことを話せないからストレスたまって匂わせるんではと。

 

「匂わせ行為は相手への依存と不安から行われるので、交際相手の芸能人やその所属事務所がきちんと対応して不安を解消させられれば止められます。逆にファンに騒がれても続いている場合は、事務所がうまく対応できていないと考えられるでしょう。」

 

これもね、ジャニーズじゃなくなって体制が変わったから、制御できないんでしょうね。

 

熱愛が真実であれば

ケンティの女性の趣味は悪いと思う(笑)

匂わせはケンティの望むことなのだろうか?

そうでなければ、なんとしても止めるべき。

 

熱愛が嘘だとすれば

ケンティは被害者だよね。

匂わせするのもwさんの自由だから、手の打ちようがないってことかな。

 

果たしてどちらなんだろう。