リビングの松永さん、台湾イベント開催! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

今日はリビングの松永さん3話目ですね。

それに合わせてこんな記事が。

 

 

 

 

何も知らない頃ならば。。。

この写真にも悶えてましたがラブ

今の気分は真顔(真顔)

 

ま、徐々にですかね(意味不)

 

そして、台湾でもこの漫画人気だったの?

イベントが行われるそうです!びっくり

ケンティがスペシャルゲストで出席だそうで。

初めてのこういうイベントはてっきり韓国でかと思ってたので、驚き。

 

調べたら、イベンターはここ?

 

 

 

 
チケット販売はここ?
 

 

 

 

3/15、台湾!台湾好きだから行きたい!

と思いましたが、その時残念なことに、私日本にいないんです笑い泣き

タイミング合わないな~

でもいよいよ海外でのこういう活動を始めるんだね。

そうすると、行きたいとなったら、チケット入手するのに新たなやり方を覚えなきゃいけないのか。。。

ちょっと面倒あせる

年のせいか、新しいことを覚えるのに抵抗が出てきました。

なるべく楽にすませたい笑

 

海外でどのくらい盛り上がるのか、楽しみです。

先の2つの事件があって、ケンティのインスタフォロワー数が減ってるの?

でもケンティーは、一定数のファンが減るのは当たり前で平気だと思ってるだろうね。

先輩方の話とかすごく聞いてるもんね。

こういうことがあってもついてきてくれるファンこそ、これからも大切にするんだろうなと思う。

 

松永さん、いつも遅い時間帯だから録画して見るのやめよう、と思うんだけどつい見ちゃう。

明日も寝不足になりそうzzz