なかったことにしよう! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

ここから書くことは私の妄想なので、読みたい人だけ読んでねウインク

 

 

 

 

 

思ったよりさっぱりしてなかったみたいで。

昨夜、ケンティのお相手の研究しました。

この熱愛は本当なのかどうか?

 

鷲尾さん、2022年のYouTube見てたら、好きなタイプはオーバーリアクションの人。

自分が作った料理にオーバーリアクションしてくれる人、玄関で靴はいてる時に、さっと手を貸してくれる人。

これもう絶対ケンティだよね。

 

お付き合いの時期は2021年頃からが有力みたいだけど。

ケンティはそれまでしっかり恋愛したことあんまりなかったんじゃないかな。

それこそ、アイドルは恋愛すべきではないと。

ここまでは究極で完璧なアイドルだったんだと信じたい。

だからこそ、今の恋愛にのめりこんでいるんだと思う(笑)

経験が少ない人って燃え上がるからさ。

 

時系列で言うと、Sexyzoneの活動を改めてしっかりやるぞという時に、2020年11月、マリウスが活動休止に。

聡ちゃんが戻ってきたけど、すぐにまた4人体制に。

ケンティのグループで頑張りたいという糸がぷつんと切れたのかなと思う。

マリウスには非はないよ、考えは自由なんだから。

でもケンティは、次にソロ活動が視野に入ってきた。

 

今日ね、今まで買いためてきたケンティ掲載の雑誌を整理したの。

切り抜いたりして。

自分の恋愛観がたくさん書いてあって、現状通りだったびっくり

恋愛したいってたくさん書いてあったよ。

 

だからと言って匂わせはNGだよね。

でも私、良く知らないんだけど、匂わせって最初に投降した方は罪じゃないんじゃないの?

後から同じような事投稿するのがダメなんじゃ?

どっちもダメなの?

私はしたことないからわかんないや。

SNSでは最初にケンティが投稿して、後から鷲尾さんなら、鷲尾さんの罪じゃと思うし、それだけつまらない女と思うことにする。

チャンミンの奥さんなんて、お付き合い中も一切匂わせなし、結婚してからも画像流出一切なしなんだよ、すごいできた妻だよ。

 

とにかく、鷲尾さんは自分の方が格下だから、多分必死だよね。

今をときめくケンティが彼氏なんて気が気じゃないでしょてへぺろ

 

さて、ケンティの罪ですが。

雑誌掲載のバチカン市国への旅行。

あれは私は読者と、彼女に向けて言った言葉として受け止めた方が良かったよね。

ファンの思い込みがちょっと怖い滝汗

男女の友情はありえないというのも、親友か、ちょっとの知り合いかにもよるよね。

願わくは、鷲尾さんとは一時期付き合っていたが、今は別れた、ということでお願いしたいけど。

そんなこんなで、この件は私の中では終わりにして、ケンティの熱愛は本当だろうけどなかったことにします笑

もう一生懸命雑誌買うのはやめにしようかなチーン

あしからず。