中島健人熱愛!? | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

昨日は、「リビングの松永さん」を楽しんで見て、就寝。

 

今朝は録画しといた「突然ですが占ってもいいですか?」を見て、見終わった瞬間、ネットニュースで熱愛記事を発見しました!!

!?ガーンうそー!!びぇーん!!えーんってなりながら、たまたま家にいた娘に報告。

「え!まじ?」

って言いながら、話を聞いてくれた娘。

 

再びPCの前に座って、ちょっと落ち着いたら、え?誰だっけ?滝汗

ってなった(笑)

 

鷲尾伶菜さん、ですね?

e-girlsは知ってますけど、アミさんしか知りませんでしたあせる

 

 

 

 

 

これ見ても、どの方か全くわかりませんニヤニヤ

LDH事務所所属だったんですね?

レーベルはエイべ、東方神起と同じなので、グループ名は知ってました。

 

3年前の共演がきっかけだとか。

コロナのただ中でしたね~

芸能人って暇だと恋愛しやすいんですよね泣

 

調べたら、鷲尾伶菜さん、綺麗な方。

しかも才能あふれる方のようで。

ケンティと話が合うということは、同い年にしては頭も良い方なんでしょう。

人柄もよさそう。

e-girlsにいたんだから、歌も踊りも完璧なんでしょうね。

ケンティが惹かれるのもわかります~笑い泣き

2人が匂わせてたって人もいるみたいだけど、私はまったく気づかなかった。

 

昨日の占いでは、ハニートラップにひっかかるって言われたし、グータンヌーボでは、

「男女の友情はありえない」

って言ってたのが致命傷だったねケンティ。

天然が出ちゃった笑

 

ただ、ただね、本人が

「友人の一人です。」

って言ってる限り、本当かどうかわからないってことにしとくわ。

ケンティは今は認めたくないってことなんだから、そう思うことにしとこうかな照れ

 

それにしてもケンティ、とうとう出ちゃったね~熱愛ニュースが。

でも私は、グループ卒業した時から、もしかして熱愛か結婚が出るかな、と覚悟してたから、少しショックは少ないかな。

これだけかっこいい人に彼女がいないわけないもんね。

中丸雄一くんも結婚だし、小山慶一郎君もそろそろ?

結婚ラッシュが続くね。

 

あ、Sexyzone卒業した時に、

「グループに迷惑をかけるかもしれないから」

とも言ってたから、恋愛がばれるかもって意味もあったのかな。

それだけSZの名を傷つけないように大事にしてたのかな、とも思う。

 

今のところケンティを推そうという気持ちには変わりないけど、時間がたったら変わるかもしれないし。。。

今後どうなるかわからないけど、自分の気持ちに正直であろうと思います。