大晦日の配信を見ようと思ってたんですが、家族が集合したため、流し見の状況になり、まったく見られなかったため、再配信をじっくり見ようと思ってました。

 

ところが。。。

本日11:30頃何の気なしにスケジュール帳を見る、気づく。

      ↓

再配信日今日だ~何時だっけ?確認のためPC開く

      ↓

げ!始まってる!ガーンガ~ン泣

     

ってなわけで、前半30分見逃しました。

6曲分、見ごたえ一番のめっちゃハードなダンス曲特集をねあせる

でも、この部分は大晦日に見られてた部分だったので、見たことは見たんだけど、もう一回見たかった~!!えーん

すっかり忘れてたよ。

 

でも仕方ないので、残りの部分を楽しみましたウインク

 

01. Rising Sun
02. Jungle
03. 運命

04. Devil
05. Wrong Number
06. Down
07. Rodeo
08. Why?
09. Purple Line

10. Devil

11. Something
12. Vuja De
13. Life's a dance
14. The way U are
15. I believe...
15. I'll be there
16. Hug
17. Balloons
18. Drive
19. 呪文 -MIROTIC-
20. Rebel

 

▼アンコール
21. Love in the Ice
22. Always With You
23. Promise
24. Starlight

 

▼Wアンコール

25. Catch Me

 

昔の懐かしい曲が満載でラブ

これはBzのpleasureツアーみたいなもんかな。

すっごく良かったです!

 

二人は歌もダンスも変わりなくすごくうまくてラブ

これって修正入ってるのかな?

チャミはいつも通りだけど、ユノがめっちゃ歌が良かったんだけどびっくり

クオリティが高かった。。。

途中で、客席に降りて練り歩くんだけど、噂には聞いてたけど、めっちゃ客と接近してたね。

だけど、無理やり触ろうとするファンとかもいなくて。

二人は最初から最後まで楽しそうだったね。

 

これ、同じセトリで日本でも開催してほしい~チュー

私はビギツアーの抽選に外れて、行きたくても行けない派だったんで。

横浜アリーナレベルの会場の広さだから、探せばできるんじゃ。

値段は少しお高めでもいいですグッド!

 

ダンサーさんは、デビュー当時からついていてくれる人もいたよね?

多分同年代なんだろうけど、比べるとやっぱりユノ、チャミは若い!

すごいな~と思う。

会場全体で、2人を祝っている様子が分かったし、2人も終始楽しそうだったから本当に良かったな~と思った。