SHINee東京ドーム公演wowowで生中継 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

生中継が決まったんですね!びっくり

実は私、この前日に友達に誘われて行く予定ですあせる

しかも、先行じゃなく、かなり後で取れたチケットなので、2階席かも泣

生中継あるんだったら、配信でよかったかも。

 

 

 

 

今、オニュが活動休止中なので、3人グループ。

みんなイケメンラブ

風磨、勝利、聡ちゃんもこんな感じになるのかな?

雰囲気はどんな感じなのかな?

曲はどんな感じなんだろう?

想像しているとなんか楽しくなってくるかも。

 

昨日のグータンヌーボで、ケンティが、

「今後、国外のアイドルとコラボしたい。」

「J-POPとK-POPとか」

って言ってたけど、ほんとにやるのかなぁ。

東方神起とコラボしてくれたら嬉しいな照れ音譜