リビングの松永さん今日から始まるよ! | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

本日23時から放映開始ですウインク

起きてられるかな。。。あせる滝汗

 

今日は、朝から番宣に出まくってたみたいね。

めざましテレビとかは見逃して、ぽかぽかだけ見ました!!

 

ケンティが昨日卒業発表をした理由がちょっとだけわかりました。

多分、昨日発表して、今日はテレビに生出演するので、直接リアルタイムでファンに自分の口で説明したかったのではと。

 

私は、発表の後すぐに今日、ケンティの顔が見られて、言葉を聞いて、すごく安心しました。

間空けられると不安は募るし、あることないことSNSで書かれたりするもんね。

こういうタイミングもケンティの考えだったら、本当にすごい!と思った。

こういうのすごく大事だからね。

話は違うけど、アイドルの恋愛も、結婚も、タイミングと順番と発表の仕方によって受け入れられ方がまったく変わるからね。

 

ぽかぽかを見て、ケンティがいつも通りで変わっていないのを見て、安心しました爆  笑

高橋ひかるちゃんは、思ったより受け入れられて(え)

ずっと前に書いた記事で、ひかるちゃん苦手、合わないって書いたと思うんだけど、今日はガラッと印象が変わりましたびっくり

しゃべりが面白くって、明るい気取らない子だったんだね。

小アンミカって呼ばれているっておもろい笑い泣き!!

なので、今日のドラマもますます楽しみになりましたラブラブ

主題曲も楽しみだな~

 

話変わるけど、ケンティファンの方々、wowowの「中島健人の今映画について知りたいこと」見てますか?

私は毎月楽しみにしているんですが。

これを見ていると、ケンティが本当に映画が好きで、真剣に俳優になりたい、日本映画を良くしていきたい、という気持ちがあふれ出しているのがわかります。

俳優として名を残すのが次の大きな目標なんだろうね。

何かを完璧にやるには、何かをあきらめなければならない時があるんだと思います。

 

ただ、ソロになってもアイドルをやめませんって言ってたよね?

アーティストではなくて、あくまでもアイドルなんだね笑

良かった、アイドルケンティもまだまだ見ていたいなラブラブ

 

 

(追記)

風磨と勝利と聡ちゃんの個人インスタ開始したようです。

楽しみが増えた~ウインク