続々続く支援の手 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

今日はこんなニュースを目にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紗栄子さんがおっしゃってます。

 

そして3日の投稿では「私たち @_thinktheday も、本日被災地からの支援物資の要請が入りましたので、準備が整い次第現地に向かい、支援物資の配布を始めます。」と報告。合わせて「二次災害に遭う可能性も非常に高いため、」「災害ボランティアに行きたいという気持ちは痛いほどよくわかりますが、個人の皆様の現地入りは今はどうかお待ちになってください。」と、一般の方々が個々に現地支援に向かうことを控えるよう呼びかけました。

 

 

やっぱり、一般の方々のボランティアは今は控えた方がよいのですね。

TOBEの三宅君や神宮司君、IMPは、芸能人だし、知名度もあるから、それだけで能登の方々は元気をもらえたでしょうね。

 

私も感謝の気持ちです笑い泣き