今日もバタバタ忙しくしてました~やっとレポ書けます![]()
昨日はぼっち参戦だったのですが、早めに行って横浜散歩しようかなと思ってたんだけど、あまりの暑さにやめました![]()
コンサート前に汗かいたり化粧崩れするのやだったんで。。。
ちょうど良い時間にみなとみらい駅到着して、パシフィコに向かいました。
まずはJJシートの手続きをしてから会場入り。
私はこれが今年最初で最後の参戦だったんで、いろいろ調べて行きました。
今年はJAEFANS向けにサイン会の抽選があったんですね。
最初にそれをしてから、お花の撮影。
そしていよいよ入場。
前の方だとは知っていたので行ってみると、左端の方でした。
目の前はスピーカーとか、銀テープ発射機とかある辺り。
めっちゃ前だけど、端の方だな~でもスゴイ!とテンションUP![]()
![]()
右隣2席はまだ空席でした。
座って、ペンラとか出して準備して、落ち着いて周りを見渡すと。。。
ん?前にはTVクルーがたくさんいて、カメラやケーブルの準備をしているな、だけど最前列に人が一人も座っていない![]()
![]()
え?私は2列目のはずじゃ?えー![]()
![]()
![]()
ってなわけで、やっと最前列ということに気づきました(笑)
もうもう大興奮です![]()
東方神起のスーパープレミアム席でさえ2列目だったな。。。遠い目
正真正銘初の最前列です。
こんな形で降ってこようとは!
前にだれもいないって最高。
ドキドキしながら開演を待ちました。



