チケット悲喜こもごも | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

こんばんわ~ウインク

SZの当落発表があり、Sexyzone全滅がトレンド入りしてたそう。

ツイッター見ても、今回全滅の方が多そうですね。

私はセクラバになって4年目ですが、やっと最近事務所によっていろいろ違うんだなと分かってきたこの頃。

 

K-POP、主に東方神起(SM)やジェジュンですが、何度も抽選販売が繰り返されます。

最後には、先着の一般販売、機材解放席、当日引き換え券があります。

そしてそれでも需要がありそうならば、かなりの確率で追加公演があります。

なので、FC会員は少なくとも年1回はコンサートに行ける計算になります。

つまりFC会員に優しい。

 

ジャニーズはかなり非情。

FC先行抽選販売が一度だけ、次に復活当選、次に一般先着販売、最後に制作席解放販売という順かな?

復活当選、一般、制作解放席は雀の涙ほどしかありません(笑)

そして、どんなに全滅で溢れていても、追加公演はめったにないそうですガーン

 

私と娘は年末のSZドーム公演、カウコン両方外れました。

そして今回は娘名義ですが、宮城1公演のみ当選です。

ということは、人気のあるジャニーズアーティストはやっぱり同じ名義が続けて当たることは少ないのだと思います。

毎回当たってる人は、いくつも違う住所と電話番号の名義を持っているのでは?

 

人気がなければ、いくつでも当たるのでしょうが、巷で言われているように、SexyzoneはSexy時代が到来しているんでしょうね(笑)

喜ばしいが、コンサートに行けないのは嫌なので、もうこの辺でいいのでは。。。(小声)

今回全滅なのは、ドーム公演に当たった人なのでは?

それか地方ではなくて都会の場所ばかり応募した人なのではと推察します。

とにかく、今回は公演数が少なすぎると思う。

ジャニーズは最初からFC人数を考慮したキャパを確保できる会場と公演数をお願いしたい。

あ、私は今でもアリーナ派なのには変わりないですてへぺろ