気になった動画 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

今日はSexyzoneがCDTVSPに出てましたね~

見ながらブログ書いてました。

RUN、カッコよかった~ラブ!!

そしてこれ発見

 

 

 

さらに、私が最近気になってるCMがあります。

 

 

 

これを初めて見た時、とうとうここまで来たか。。。笑

と思った。

オバサンの推し活がここまで認められたかと。

そして、このCMの安藤 玉恵さんがすごく可愛くてドキドキ

気持が分かるわかる!

東京ガスナイス!

推しはONEUS(ワンアス)というBOYSグループで、よく知らないけど、これで世間に覚えられるといいですね!