Sexyzone会報届いたのと平野紫耀君が行ったお店 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

今回の会報すごく素敵ラブ

 

表紙の写真も良いし、内容も。。。

聡ちゃんプロデュースなのね。シンプルだけど、すごく良い内容だったと思った。

聡ちゃんってすごい。

最後の聡ちゃんの字もすごく上手でビックリしたびっくり

 

そうだ、先日、機会があって平野君が行ったジンギスカン屋さんに行ってきました。

 

バナナマンのせっかくグルメで行ったところ。

 

予約がすごくてなかなか行けないみたいだけど、たまたま空きがあって。。。

 

若い女の子が多かったけど、若い男子もいたよ。

平野君が座った席には座れなかったけど、美味しいラム肉を堪能してきましたラブ

 

ラム肉とラムチョップ、もやし、野菜セット、ご飯、締めに焼うどんを食べましたが、ラム肉がものすごく美味しくて。

全然臭くないし、油っぽくないんです。

今度はランチに行ってみたい照れ








 

少しだけ平野君の様子を聴けたんだけど、オーラがあってカッコよかったそうです。

あと礼儀正しかったって。

 

今度はケンティ縁のお店にも行ってみたいなぁ。