Sexyzoneドームツアー当落 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

今日はドキドキのドームツアーFC先行当落日でしたね!

 

私は。。。残念ながら落選しました(笑)笑い泣き

 

ん~なんかそんな気もしてたから、ショックはショックですけど、それほどでもないです。

 

娘と私、娘名義は強いので、当たると思ってたんですが、そんなことなかったですね。

やっぱり運なのかと。

 

それでも復活当選もあるし、制作解放席もあるし、一般もあるだろうし、望みは捨てないでいようと思っていますウインク

しかし、ツイッター読むと、福岡振替組で落選した人がいるみたいなので、それはヒドイと思う。

何人ぐらいがそうだったのか知りたいですね。

 

私はジャニーズの単独ドーム公演申し込みが初めてなので、様子が全然分からないんですが、FC会員へのチケット割り当て率が少ないとか。

ということは、一般チケットに回した分が多いってことですかね。

FCに入ってなくて、SZを知らない方に見てもらいたいってことなのかな?

それはそれで良いとは思いますが。。。ニコニコ

今回はちょっとだけSZに興味持ってる人も、しかも初ドームってことで、興味本位で申し込んでみただけの人もいるかもですがあせる

 

でもねチケット申し込み、やってみなきゃ分からないことですが、今回はチケットの需要の方が絶対的に多かったよ。

SZ人気出てきたんだな~と嬉しくも思ってます。

 

それで東方神起の例なんですが、ドームの追加公演があることが多いですニヤリ

ドームは回数多くして、満員にすればするほど儲かるんですよ。

なので、SZも追加公演求む!!爆  笑

年明けか、もっと後でも良いので東京ドームでも良いし、ナゴヤドームとかでもいいんじゃない?

それか、やっぱり配信があるべきよね。

それをする価値が絶対にあるはず!!爆  笑

なんて勝手に決めてますが。

 

まだチケットを手に入れていない方、一緒に頑張りましょう!!ウインク