昨日はSexyzone結成日だったのねウインク

12周年おめでとう~!!クラッカー

 

そしてすっかり忘れてたけど特典映像解禁日だったのね滝汗

私、ちょっと日が空くとこういうの忘れちゃうから、ツイッターとかに書き込みしてくれる方々に感謝してます(笑)

私はトラトラコースを見たのですが、すごく面白かったんですが、それよりもSleeplessコースの方が良かったみたいで、後悔の嵐ですゲロー

なんでも、リリックMVが想像以上に良かったとか。。。

見られないと余計に見たさが募るヲタ活。。。

リリックMVって歌詞を軸にしたMVだと思って、本人の出演はあんまりないと思ったのよね~

トラトラエコパ映像も見たかったしあせる

6枚は使用しないCDが勿体なくて無理だった。。。

でも、きっぱり諦めます!

これだけ評判が良ければまたどこかで見られるかもしれないしねウインク

 

トラトラの方も面白かったよラブ

これぐらいは書いても良いかな。

最後にケンティがナレーションしてたんだけど、(Sleeplessコースの流れって言ってた)声がめちゃ良くってラブ

私もプラネタリウムを見た時に、声優さんがナレーションしてて、これがケンティの声だったら良いのに~と思ったところだったんだよね。

SZの曲とコラボしたりして、星の雨なんてどお?(笑)

ぜひぜひケンティにナレーションのお仕事を!!

ちなみにその時のケンティの服装が、松潤の配信ライブに出てた時のやつに見えたんだけど、偶然?