24日夜、早速見ました。
ケンティの魂のこもった演技、しかと見届けました。
そして、沢山泣きました
松本穂香ちゃんも、すごく良い演技で、2人のコンビネーションはバッチリ
焼きもちは焼かずにすみましたよ(笑)
ケンティは、ちょっとダサイ男の子から、夢に向かって突き進む強い男子になっていく過程が良く分かった。
穂香ちゃんは、ちょっとお転婆で元気な女の子の時も魅力的だったし、病にかかって弱っていく姿や心の変化を表現するのがすごく上手かった。
周りの人達がみんな温かい人達ばかりで。。。
本当に感動する、素晴らしい映画でした
私は年頃の娘がいるので分かるんですが、若い女の子がどんどん老いていくのって、すごく残酷なこと。
だって、メイクにファッション、キラキラしたものに夢中になる年頃だもの。
それを全てあきらめろなんて、美咲ちゃんの心の内が痛いほどよく分かります。
好きな人に老いていく姿を見せたくないっていうのもね。
私だって、一瞬でも早く老いるのは嫌で、色々あがいているもの~(笑)
でも、晴人の優しい気持ちのおかげで、最後にやりたいことを叶えていけたのは、良かったと思います。
この年になってやっと理解できたんですが、思い出、というのは人生の中で何よりも大切な宝物だと思うから
ケンティが演じる、晴人の喜びや悲しみ全て素晴らしかったよ
美咲ちゃんの笑顔も桜の花のようで、すごく美しかった。。。
本当に素晴らしい映画をありがとう
ということで、今日は近所の公園にお花見に行って来ました。
まずは腹ごしらえ〜
8分咲きくらいかな~
すごく綺麗で、癒されました。
ケンティのことを思い出しながら散歩したよ。
もう今日は、アカデミー賞の番組に出る日だね!
頑張ってね