CanCan 3月号と色々 | きらきら☆健人日和

きらきら☆健人日和

音楽ジャンル問わない雑食系のアラフィフ女子です。
長年主にK-POP追ってましたが、一瞬でジャニーズ(中島健人)の沼に落ちました。
ゆる~くSZの情報追ったり、好きなこと書いていきますので、気楽に寄ってくださいね。

本日は節分、旦那と豆まきした後で、恵方巻食べました照れ節分

KTT見たら、ケンティも作ったみたいね、さすが食生活アドバイザーピンクハート

赤セーターは赤鬼をイメージ?

 

さて聡ちゃんが、中島らも原作の「こどもの一生」に出演が決まりましたね!ウインク

突発性難聴になった八乙女光さんの代わりとのこと。

ちょっと複雑な思いはあるだろうけど、聡ちゃんらしく頑張って欲しいですね。

早速本を取り寄せていますてへぺろ

初めての主演だよね、すごいな~グッド!

 

ちょっと前になりますが、CanCan3月号を購入しました!!爆  笑

これは、写真がすごいですよ~ラブラブラブ

素敵なポスター付き。

 

大人っぽくて、色気のある人が好きなんだね~フムフム。

残念ながら、私は当てはまらない(笑)

でも、究極の二択は半分くらいは合ってたラブラブてへぺろ

 

 



 

風磨のじゃにのチャンネル、カラーリング編、面白かった。

風磨の髪ってめっちゃ丈夫だよね、美容師さんの腕と使用薬剤がいいのかな?

綺麗にオレンジに染まってすごい。

風磨、すぐ寝ちゃっていびきかくから、面白かった爆  笑

あれ、ほんとにあなたのいびきですか?

親父っぽかったけど(笑)

 

あとSZ10THの売り上げが良かったみたいね。

 

こちら

 

だって良かったもん、ほんとに。

 

SZメンバーのCMも見ない日ないね。

 

今日は、風磨のボールドとAOKIのCM見たよ。

ケンティのユーキャンとパーフェクトワンもまだやってるよね?